私がオススメする、数字の世界のメニューです。

生年月日と、生まれた時のお名前で、いろんなことを知ることが出来ます音譜


 

 

■数秘セッションメニュー■
1.『自分をとことん知る フルセッション』  15,000円/90分
2.『ラッキーを引き寄せる ビジネスセッション』  15,000円/90分
3.『相手のことが面白いほどわかる パートナーセッション』  20,000円/120分
4.『周りの人たちを、ぐるっとまとめて紐解くセッション』   33,000円/180分
5.『数秘と美容のランチ会』  3,500円前後(ランチ代込み)

 

 

矢印以下が各セッションの詳細となっております

 

 

≫数秘講座・セッションのお申し込みは、こちらのお申し込みフォームから


=================================

 

 

 

 

クローバー『自分をとことん知る フルセッション』  15,000円/90分 

 

 

生年月日、名前から、8つの全ての数字を出し、あなたの強みや本質、過去歩んできた道の意味や、現在の状況、人生のミッション、また他人からはどう見られているかなどをお伝えします

自分でも気が付かない、本当の自分を知り、これからの人生を自分らしく生きていく為セッションです。頭の中が整理されて、とっても、すっきりしますよ^ ^

 

数字の世界だけにとどまらず、潜在意識と数秘とのつながりからしっかり説明し、潜在意識のエネルギーを発揮できる手段をお伝えします

 

《こんな方にオススメ》

自分が本当にやりたいことを知りたい方

自分の強みを知りたい方

何か新しいことを始めたい方

他人の意見に左右されないようになりたい方

今の自分にモヤモヤしている人

自分に自信を持ちたい方

自分の力をさらに発揮していきたい方

 

など

 

 

◇私が潜在数秘にはまった理由は、こちらの記事で!

 

 

>>>『潜在数秘ってご存知ですか?』

 

>>>『LP33の私』

 

 

 

≫お申し込みは、こちらのフォームから


 

クローバー『ラッキーを引き寄せる ビジネスセッション』   15,000円/90分  

 

 

3つのコアナンバー(LP=ライフパスナンバー・強み・あり方  D=ディスティニーナンバー・人生の使命 S=ソウルナンバー・魂が喜ぶもの )を見て、あなたの強みを最大限に生かしながら、ラッキーを引き寄せるビジネスセッション。

 

成功の秘訣は潜在意識にありアップ

 

世の中の成功者の引き寄せの仕方をお伝えします!

 

ご自分でビジネスをされている方だけでなく、会社勤めの方にも^ ^

 

 

≫お申し込みは、こちらのフォームから

 


 

クローバー『相手のことが面白いほどわかる パートナーセッション』  20,000円/120分

 

 

別名 「ご主人さま解体新書」。「ご主人さま操縦法とも。

 

なんで気が利かないんだろう。もっとこうしてくれたらいいのに・・・etc

 

仲の良い夫婦でも、あともうちょっと、こうしてほしいな。と思うことはありませんか?

 

・・・わたしはありました。。

 

二人の数字を比べ、なぜ相手の行動や言動が気になってしまうのかお伝えします。セッション後は、ビックリするほど納得&即実践で、仲良し度200%UPです

 

我が家は、仲良し夫婦ですが、時折ケンカもありました。そんなときの、彼のセリフは決まって、

 

『なんで、おまえは上から目線ナンダーー!!』

 

 

。。。^^;

 

決して、わたしは上から目線なつもり始めたいないのです。。。。どちらかというと、私が主人に、毎回折れてるかも???

 

でも、実はコレは、LP8という数字をもつ人の、特徴的な思考だったんです!

 

 

LP8は、常に自分が上から目線でいたい!がデフォルト^ ^

 

なので、いつも主人は上から目線に敏感で、そこが気になる。。のです

 

主人がLP8だと分かってからは、日々、

 

「さすが!」 

「イイネ!」 

「カッコイイじゃん!」

 

を意識的に言葉に出してます!(←LP8の人は、言葉が欲しいタイプ。言葉がいらないタイプの数字もあります。)そうしたら、我が家の旦那さまの家事・育児の協力度は、ウナギのぼり!!

 

自分を深く知り、ご主人様のことも深く知り、お互いの存在の大切さを知っていただく、

 

私ののイチオシ、セッションです。

 

 

≫お申し込みは、こちらのフォームから

 

 

 

クローバー『周りの人たちを、ぐるっとまとめて紐解くセッション』   33,000円/180分     

 

自分自身を数字で紐解くのはもちろんのこと、ご主人さまや、お子様、両親、兄弟、お仕事関係の方など、どなたでも、セッションの時間範囲でしたら、何人でも紐解いていきます。まわりの人たちの、無意識に考えている自分の世界を知ることで、相手をまるごと受け止めて、とても楽しい人間関係を作ります。

ご主人、子供、家族、会社など、円滑な人間関係に少しヒントが欲しい方に、とってもおすすめです。

 

私の主人は、すっかり数秘にはまり(≧∇≦)、会社の人たちの数字を知りたいとのことで、私がしっかり数字を説明しました!そうしたら・・・主人から聞いた名前と誕生日でだした数字だけの情報なのに、

 

 

『うわっ!!なんだか凄く合ってる!というか、すごい!!』

 

 

と、主人が本気で驚いていました^ ^

 

 

 

みんな、自分がスタンダード!!と思っていま

 

す。

 

だから、

「なんでわかってくれないんだろう?」

「なんでもっとこうしてくれないんだろう??」「なんでそんなことで怒るのだろう??」

 

などなど、不満が生じてしまいます。。。

 

 

 

身近な人たちとのコミュニケーションをよりよくする為に、是非ご活用ください。

 

 

≫お申し込みは、こちらのフォームから

 
 
 

クローバー『数秘と美容のランチ会』  3,500円前後(ランチ代込み)

 

まずは、気軽に数秘術に触れてみたい方へ。

数秘と潜在意識の世界を解説し、あなたの強みとなるLP(ライフパスナンバー)を説明します。

 

ランチ会という形式で行いますので、他のご参加の方の数字の解説を聴く楽しさもあります♡

 

 

◇現在募集中のランチ会◇

矢印  【募集】 人生を華やかに♡数秘と美容のランチ会


 
 




≫数秘講座・セッションのお申し込みは、こちらのお申し込みフォームから