量子と数秘と美容で、

真剣に世界平和を考えている 田村恭子です✨

 

 

キラキラ数秘と量子のランチ会・オンラインZoomお茶会 無料ご招待!

 

 

 

 

 

 

22日に開催した

『量子力学的引き寄せワンデイ講座』は、

 

 

クローバー潜在意識を学び始めて色々見ていたところ

たどり着いた方

クローバー以前数秘ランチ会にお越しくださった方
クローバー今開催している無料Zoomお茶会

ご参加いただいたのちに改めてワンデイに

お越しくださった方

 

 

などにご参加いただきました^^

 


ワンデイでは

「量子力学」や「意識」について

わかりやすくお話ししていますが

 

 

(「わかりやすい!」「点と点とが繋がった!」

と評判です♡)
矢印 わかりやすいのは・・・私が理屈っぽいからです♡



 

講義を聞いているだけじゃ

つまらない!ということで、

 

 

今後にも存分に生かしていただける

ワークも行います^^

 

 

(みなさんびっくりして、

つい笑顔になっちゃいます♡)

矢印 体感しちゃうと、もうチャレンジするしかないですよね!

 

 

 

 

 

 

 

俯瞰のワークは、

脳が活性化していつもと違う力が出るので

 

 

日ごろから練習しておくと、

 

 

人前で話すときやトラブルなどのピンチの時に

最大限の力を発揮することができちゃいます♪

 

 

 


 

 

 

そして、あなたが本能レベルで求める

「価値」「在り方」「充実」

 

これらを知ることがなぜ大切なのか

 

 

占いや数秘などで出たものを

どのように活用するのがよいか

 

 

 

そんなこともお話ししますので、

 

これまで

いくつかの点でしかなかったものが繋がり、

 

 

「数秘やマヤや占い、その他引き寄せの

良さや凄さはわかっていたけど、

【でも、何で??】の部分が今日わかった!」

 

 

と、スッキリしていただけます♡

 

 

 

そして、例えばコーヒー一つ飲むにしても、

人それぞれ、幸せ度がグンと高くなる

コーヒーの飲み方がある!ということも

おわかりいただけます♡

 

 

 

 

 

 

↑ワークの一つ「おでこトントン♪」

 

 

 

 

その日から活用いただけるワークと

 

【引き寄せは、なんとなくではなく、

自分で起こせる!】

 

という、

スッキリとした気持ちをお持ち帰りいただける

量子力学ワンデイ講座の次回以降の開催は

 

 

11/26、11/29、12/5、12/19です。

【残席わずか

>>>量子力学的♪引き寄せ1DAY講座


ふわっとした引き寄せを、理論的に知りたい方、

学びたい方は、講座でお待ちしております!

 

 

 




********************

 

 

来年、2020年、1月スタートの

『豊かさの連鎖をスタートさせる♪

量子力学的引き寄せ講座』は、

 

 

チェックボックス量子力学・脳科学・潜在意識・数秘術を学んで

チェックボックス引き寄せを加速して今までにない豊かさを手に入れ、

チェックボックスその感動を、ご自身の学びにどどまらず、

量子力学や潜在数秘を伝えていくこともできる!

 

 

そんな、新しい講座にパワーアップしてリニューアル!

 

 

 

2020年1月スタート!10カ月講座

〈第6期生 受付中〉

>>>豊かさの連鎖をスタートさせる♪ 

量子力学的引き寄せコンサルタント養成講座

 

※今期だけの特別な価格でさせていただいております

(次期からは、価格は変わりますので、ピンときた方は

ぜひチャレンジしてみてください^ ^)

 

 

 

現在募集中のサービス

 

アレルギー・アトピーブログも書いてます

かつての私と、同じような悩みを持つお母さんの心を少しでも楽にしたい!そんな想いで書いています^ ^

矢印 ブログ 『子供と健康サンテルシィ』