量子と数秘と美容で、

真剣に世界平和を考えている 田村恭子です✨

 

 

 

 

量子力学ワンデイ講座 開催いたしました〜✨


 

 





何回やっていても、やっぱり楽しい体感ワーク!

笑顔がいっぱい溢れてました♡


 

 




『引き寄せ』とか『潜在意識』とか、なんか、

ふわっとしているものって、言語で説明するより、

体感しちゃう方が、早い場合が多くあります。

(もちろん、言語化は大切だし、

わたしは 理論を説明するのが大好きです(^^))



体感しちゃうと、もう結果がでているから、

チャレンジするしかないですもんね!


 

 

 



自分で自分の背中を押す為の、

『引き寄せの体感』や『引き寄せの理論』を

伝えています🥰



次回は、11/26、11/29です。


ふわっとしていない引き寄せを体験したい方は、

是非お待ちしております❣️

 

 

 

 

********************
終了♪
◆LINE@登録プレゼント🎁◆


無料♪数秘ランチ会&Zoomお茶会
あと4回!!

詳しくは⇒こちら

 

 

********************

 

お待たせいたしました!受付中!!

【満席 追加スケジュールあり

>>>【募集スタート!】量子力学的♪引き寄せ1DAY講座

 

 

********************

 

次期、2020年1月スタートの第6期の詳細に

ご興味のある方は、優先案内登録フォームにご登録くださいませ。


詳細&スケジュールなどを、優先的にご案内いたします✨

「第6期・量子力学&数秘術講座」
優先案内登録フォームは ⇒ こちら

 

 

 

現在募集中のサービス

 

アレルギー・アトピーブログも書いてます

かつての私と、同じような悩みを持つお母さんの心を少しでも楽にしたい!そんな想いで書いています^ ^

矢印 ブログ 『子供と健康サンテルシィ』