量子と数秘と美容で、

真剣に世界平和を考えている 田村恭子です✨

 

 

 

 

常夏の島サムイ島から帰国し、

昨日は

 

量子力学的♪引き寄せ 1DAY講座

 

を開催しました。

 

 

南の島で、自然のエネルギーをたくさん吸収して、

より元気にパワーアップ❣️してお伝えしました♡

 

 

 

 

 

ホワイトボードの「クラゲ」と書かれた

怪しげな絵を指さしておりますが...爆  笑

 

 

 

 

 

『わたし、クラゲになりた〜い♡』

というのは、講座でよく話していることなのですが、

一体どういうことかというと・・・

 

 

 

こういうことです↓↓

→ クラゲになる為に、南の島に来ました♡






『豊かさの連鎖をスタートさせる♪量子力学的引き寄せ講座』では、

 

自分が本能レベルで欲している状態を見つけ、

引き寄せを加速

させていくのですが、



わたしが、本能レベルで欲してる状態は、、、

あえて言語化すると、

 

 

「自然との一体化!!」


このイメージが

わたしにとって

一番わかりやすいのが、

 

 

海に、自然に溶けている、

クラゲのイメージ♡♡なのです。

 

(自然と同化したような、

究極のリラックス状態に

わたしはなりたい!と思っています)




「引き寄せ」がうまくいく人

うまくいかない人・・・

 

その分かれ道のポイントが

このクラゲの話に詰まっているんです!


 

→ クラゲになる為に、南の島に来ました♡

↓記事より抜粋
***************************************************

量子力学的には、

引き寄せの仕組みはというのは


意識の状態に合わせて、


無いところw(エネルギー)から


粒(物質=物だったり人だったり
環境だったり)

 

が、生まれます。


なので、
本当に自分が望む意識の状態にしたら、
欲しいものが集まってくるよ!


***************************************************


ということ。

 

!?!ん?

よくわからないですよねwww

 

 

引き寄せって、

今ではスピでもなんでもなく、

 

 

 

実は、物理と科学で証明されていて

 

 

物質(粒々・素粒子)は、

人間が意識していないと波(エネルギー)で、

何にも見えなくって、

 

人間が意識すると粒になって物質になる・・・・

 

 

つまり、

意識次第で、

 

 

無いところから、物になる

 

(正確にいうと、無いわけではなくって

エネルギーだから見えないw)

文字でかくとオカルトみたいww

 

 

なので

 

 

大切なのは、

 

意識がどこを向いているか」

「自分が本当に欲してる状態を意識してる?」

 

ということなのです。

 

 

 

新月のお願い、

アファメーション、

ビジョンボードに、

トイレ掃除、

願掛け、などなど...

 

 

世の中には、

さまざまな引き寄せ方法がありますが

どれも結局大切なのは

意識の問題。

 

 

 

 

例えば、

私の例で言うと、

 

 

ちょっと前に流行った?

素手でトイレを掃除すると開運する!

みたいな引き寄せ方法の場合、

 

 

「よーし、〇〇さんが素手でトイレ掃除するとお金持ちになる!

って言ってるから、ちょっと抵抗あるけど、やってみるかー!」

 

 

みたいな感じだと、ダメえーん

 

 

「あ〜!なんか、

よく見るとトイレの便器って美しい焼き物ね〜。

どこの土の焼き物かしら♡

これも自然の産物ね〜、

なんか磨くのもリラックス〜♡♡」

 

 

 

くらいにイメージできて、

素手でトイレ掃除ができるのでるのであれば、

意識はウキウキワクワク照れなので、

自然に引き寄せは起きて、わたしは、お金もザクザクw笑!

 

↑↑

これは、かなり極端な例ですが、

こんな風に、同じことでも、

どんな意識でするかで、引き寄せるものが変わってきます。

 

 

*******

 

つまりは、

自分自身が

 

本能レベルで欲しているものをつかみに行くこと

 

が、とっても重要であり

 

そして、それを見つけ、

自分に落とし込んでいくのが

私の量子力学的引き寄せ講座なのです。

 

 

 

 

 

 

 

そして、

今回の1DAY講座では、

 

 

この、引き寄せのキーポイントである

 

 

「意識の状態」をよりよくする5つの方法

についてお話いたしました!

 



その1つ。

ブログでもご紹介している、

松果体マッサージの一つ、「おでこトントン」

ここぞ!という時におススメです。

いいアイデアがひらめくかも!

 

 



「言葉は意識を変え、それが体に現れる」

こともワークで体感いただきました!

 

 

 

 

 

*********

 

 そして、

 

今回のワンデイは、

本講座(6ヵ月講座)修了生も

受講してくれました。

 

 

そのお一人、岡田貴美チャンは、

 

 

 

「子育てがすごく楽になった!」

 

 

ということで、

ご自身の周りにいるママたちに

量子力学ミニ講座を開講❣️すると、

 

「おもしろい!」「もっと知りたい」と

好評だったそう。

 

 

貴美チャンは、

6月からスタートの

「豊かさの連鎖がスタートする♪量子力学的引き寄せ・6回」

を再受講し、

今後は、本格的に引き寄せ講座を開講予定♡

 

 

私の講座を受講し、

量子力学的引き寄せを、今度は伝える側になってくれるなんて、

本当に嬉しいです😍

 

 

受講生のみなさん、どんどん伝える側になって〜❣️

応援します!!

 

 

 

 

 

 

ブログレポではお伝えしきれない、

引き寄せの極意がギュッとつまった

この『量子力学的♪引き寄せ 1DAY講座』

(いつも時間が足りなかったので、

今回からちょっと時間を長くしました爆  笑

 

 

 

 

次回、5/23の1DAY講座は

6月からスタートの、

5期本講座開始前最後の1DAYです。

 

 

〈ワンデ講座の内容は〉

 

・量子力学とは?
・潜在意識と脳科学について
・眠っている力の引き出し方
・世の中で流行っている様々な引き寄せ法が上手くいく人、行かない人の違い

・エネルギー量が瞬間で変わる体感ワーク

・言葉のエネルギーの扱い方

・お金の引き寄せ方、お金に対する考え方

・人生の充実度を高めるとは?

 

などなど。

 

 

もっと引き寄せを起こしたい方!

仕事を飛躍させたい方!

ブライベートも充実させたい方!

何よりもっと自分を知って、

もっと人生を思い通りにしたい方!

 

 

ぜひいつもと違うトライ!で

話を聞きにきてみてください!

 

 

1DAYだけでも、

脳の活性化や潜在意識の力を

利用することができるようになる

入門編を伝授いたします。

 

 

 

 

 

 

さあ、あなたも、量子力学的引き寄せを学び、

幸せの連鎖をはじめましょう♡

 

 

 
 
 
◆5期開始前最後のワンデイ講座は5/23!◆
 
詳細は → こちら
 
 
 
 
◆『量子力学的引き寄せ講座』5期 受付中◆
 
詳細は → こちら
 
 
 
 
 

 

現在募集中のサービス

 

アレルギー・アトピーブログも書いてます

かつての私と、同じような悩みを持つお母さんの心を少しでも楽にしたい!そんな想いで書いています^ ^

矢印 ブログ 『子供と健康サンテルシィ』