量子と数秘と美容で

真剣に世界平和を考えている 田村恭子です✨

 

 

私の量子力学の引き寄せ講座で

いつも例え話で登場するクラゲの話♡


『わたし、クラゲになりた〜い♡』


と言う話なのですが、

この例え話、実は結構まじめな話で

量子力学的に引き寄せを自分で起こす為に

とっても重要な話なんです!


量子力学的には、引き寄せの仕組みは、


意識の状態に合わせて、

無いところw(エネルギー)から、

粒(物質=物だったり人だったり

環境だったり)が、生まれます。

←文字でみると、ちょっとオカルトw笑笑!


なので、

本当に自分が望む意識の状態にしたら、

欲しいものが集まってくるよ!


って話です。


でも、望む意識の状態?って

言葉で説明すると本当に難しくって

(なぜなら、なりたい状態って、

ふわふわほわ〜ん、とか幸せ!とか安心!とか

非言語の世界だから)


そんな世界を、

わたしの講座ではあえて言語化して、

自分が何を望んでるかを

わかりやすくするのですが、、


わたし自身が本能レベルで欲してる状態を

あえて言語化してみたら、


『自然との一体化』


とか


『自然の摂理を理解する』

でした❣️







あー、やっぱり〜❣️


だから、人体や自然やら細胞やらを追究していく

今の仕事が大好きなんだな〜


そして、


自然との一体化!!
わたしも自然の一部だし、素粒子だし\(//∇//)\


と、そんなイメージが

わたしにとって一番わかりやすいのが、

海に、自然に溶けてる、クラゲのイメージ

なのでした♡♡


こんなふうに、

自分が本能レベルで欲してる状態を

いつもイメージして感じていくと

引き寄せって、どんどん加速していきます^ ^


(ちなみに、

クラゲのイメージになって感じて体感するのは

別に南の島にいかなくても

我が家のニトリのソファーでイメージしても

OKです!)


日々、体感する!とか感じる!

ことは本当に大切♡


感じる!体感する!

これが上手になると引き寄せも加速します!







そんな、引き寄せ話を
量子力学のワンデイ講座では

ぎゅっとまとめてお伝えしています^ ^


次回は、5/9、5/23に

量子力学的引き寄せワンデイ講座をします。


感じる!体感する!

引き寄せを自分で起こしたい方

お待ちしております♡

 

 

 

 

 

 

 

キラキラあなたも豊かさの連鎖をはじめませんか?

 

『量子力学的引き寄せ講座』 5期募集開始!!
 
詳細は → こちら
 
 
量子力学って、何??
 
そんなあなたは
『量子力学的♪引き寄せ 1DAY講座』で
驚きの体験を!
 

詳細は → こちら

 

 

現在募集中のサービス

 

アレルギー・アトピーブログも書いてます

かつての私と、同じような悩みを持つお母さんの心を少しでも楽にしたい!そんな想いで書いています^ ^

矢印 ブログ 『子供と健康サンテルシィ』