今週は忙しかったーー!!!

いろんなことが、あれやこれや・・・


5年ぶりに
担当ポジションで仕事をする。
(後輩が異動してしまった)


「PCの調子が・・・」と
問い合わせが重なる。
(システム部です。2台壊れた😂😂)


「謎の画面が出た!」
「キーボードが壊れた!」
「ちょっとExcel関数見て!」


いろんなお声で
執務室の端から端まで何往復も歩き回る。
(万歩計つけとけばよかった🤣)



やばい。
普通に疲れる。
(5年の歳月を実感する)


やばい。
社内なのに汗だくだ💦
(歩いたせいか?ホットフラッシュか?大混乱!)



会社帰りの電車も
立ってなんて帰れなくなった。


座らなきゃ。立っていられない。

眠くて仕方がないーーー😴😪💤💤



乗り過ごす日。


乗り過ごしたと思って焦って降りたら、
まだ降りなくていい駅だった日。


疲れすぎると、
まっすぐ帰るのも大変🤣🤣🤣


何とか夕焼けが見える時間に帰れた🌆(ちゃんと降りれた日)



めちゃくちゃ疲れているけど。

どこか清々しいのはなぜ?



思いっきり疲れ果てて。
ぐっすり眠って。
また思いっきり活動する。


なんか、
生きてるな!!


そんな充実感も感じます。



最近、
「忙しい」という言葉が気になっています。




「忙しい」ってあまりいい印象のない言葉でした。

時間が足りない→焦る→忙しない→いや。


でも、不思議と・・・


忙しさと気分の高揚の感覚が似てて、
「忙しさ」の中に、楽しさ、
ワクワクもあるような・・・


もう少し観察しましょ。





そして不思議なのは・・・


人に接する時、
がんばろうとしなくても、
自然と相手に合わせた対応を
瞬時に考え、行動している私がいた。


頭で認識しているよりも、
意外と社交性がある😳


忙しい中で、
細々考えずに行動をしていると、
意外な自分に気づく瞬間もありました。


充実感もありつつも。


はぁーーー。
ゆっくり休もう😪😪😪💤💤


皆さんも1週間、
お疲れ様でしたー🙌