遠隔ヒーリングについて、
ご質問いただけてうれしいです🙌





やりとりさせていただいている方から

こんな言葉をいただきました。



    

ヒーリングで何も感じられなかったら
どうしよう•••



めっちゃわかる。。。



私もよく、

こういうことを考えるタイプだったので、

すごくわかります•••!



そのために大切だなって思ったことを
書きたいと思うのですが•••


その前に言いたい✋


今、ヒーリングする側になってみて、
思うのです。


直接お会いしたこともない私から•••

そんなに本気で
受け取ろうとしてくれて
ありがとうございます🥹


私はより、
エンジン全開でお届けしようと思いました!





beforeを集めておく


感じる、とは、
些細な変化を見つける

とも言えると思うのです。


一方的に与えられる、のではなくて。

自ら見出す、という側面があると思います。

つまり、
比較対象をストックしておかないと
「???」となります。


ヒーリングの効果って、
ヒーリング前と比べることでしかわからないので。


ヒーリングを受ける前、今の状態。
今後、beforeになる感覚ですね!

これを集めておいていただくと
楽しいんじゃないかなと感じました!


beforeってどう集めればいいの??


私はそんな問いを持つタイプだから
書いてみたけど•••
なんて書こう🤣🤣

「before集めよう!」と構えると、
わからなくなるんですよね•••

イメージとしては、
瞬間、瞬間のスクショを集めておく感じです。

もしくは、
毎日同じことをして感覚を集めておく!
というのはどうでしょう?


自分の感覚を信じて


「beforeを集めておいたけどわからなかった」
となってしまったら•••?

私(ブログ書いてるこの人)を正解として、

ご自身のことを
「同じように感じられなくてダメだ•••」
とはしないで欲しいのです。


ご自身に寄り添ってあげて、
「なんか、わからんかった🤣」
と笑ったください!


私としても初めてのチャレンジ!
それに参加していただけただけでありがたいのです❣️


だから、
「何が出るかなぁ??」と
一緒に楽しみましょう🙌


こんなご感想をいただいております🙌

※ひとりひとりのお体の状態によって、

得られる効果には違いがございます。