最近ちょっと強めの言葉で投稿中です🙌


私の脳内会話は直球のタイプなので、

誤魔化しなく真っ直ぐに放つとこんな感じです!



自分に黙々と潜る感覚で書いていた結果•••


感覚と言葉のマッチング率がUP🙌

解釈がより広がる🙌



などなど!



私自身を理解するきっかけ

許可の枠が広がり


を感じています照れ




はるラボでの学びを

振り返りながら書いたこの記事。



「体感覚」という言葉で自分を測るのならば、

このタイトル通りです。



名詞にすると設定が乗りやすい気がするので、


都合よく解釈していないか?

一時的な楽さに逃げていないか?


本質的な願いのための

選択、行動をしているか。



自分自身のために



定期的に本質を確認することが、

本っっっっっ当に大切!



もにゃーん💜意図され終わったキャンドル🕯️



そして、

体感覚はバロメーター


と書いたのですが。




私の場合は、


私自身への信頼度

私自身への許可の範囲


を測っていた!!

(書くとだんだんしっくりくる言葉になる🙌)



体感覚悪くなるってことは、


私にはダメだよショボーン

私には出来ないよショボーン

どうして私ばっかり•••ムキー


ってなっているってことなんです。



だから、

一旦止まれ✋


悩みの渦には入らない。




どうして私の未来は

真っ暗闇のように感じるの?


どうして私だけ、

それは許されないのだろう?


と問いかけてもいいし。




もう何度も語り合ってるなら。


決めろ。やれ。


と、自らに命じて、やる。



だって、

出来るのだから🤣🤣




オレンジジュースカラーと、ぽんジュースカラー🍊



自己対話の言葉掛けは、

みんな違うと思うけれど。



今の私は、


私の人生、本気でやるからには、

このくらいの強度がちょうどいい❣️




脳美容のお問い合わせはこちらまで❣️


友だち追加



7月の日程はこちら❣️