7月からさらに
パワーアップさせた脳美容をお届けしたい🙌


そのための準備期間として、
6月はいろいろ整えようやっていたことは•••


姿勢の見直し、体幹を整える。

意識しないと一枚岩のような、
ざっくりとしたものだと思いがちですが。

足の裏の置き方、肩甲骨の意識、股関節の意識•••

ひとつずつ丁寧に意識を向ると、
体のいろんな部位を感じることができるようになり。

一ヶ所を整えていると、
全体のバランさでズレているところに気づき。

そこを微調整するとさらに別の部位が•••

意識すればするほど、
細やかにいろいろ感じることができます!


もーーーー‼️キャンドル作りが楽しすぎた😍

次、いつ作る?と1人でそわそわしています🤣🤣

キャンドル作りも楽しいですが•••

そう感じられるマインドを育むのもめっちゃ大切‼️‼️‼️



その結果、
体感をより細やかに感じ。


細やかに感じることで、
表現したいことが増え、
表現することで幅も広がる。


いろいろと表現している中で、
私自身が好きなことや、得意なことを発見し。

さらにのびのびとしてきました✨


それはまるで、

眩しい太陽に向かって、
ニョキニョキ自由に伸びる
植物のよう🌿✨


この感覚がとってもいい感じ✨

7月はこの感覚、空気感を
わかちあう時間になるように❣️


眩しい太陽に当てられて?
これからやってくる夏、
ワクワクしちゃう😍😍


そんなイメージ画像とともに、
7月の施術募集をスタートしております🙌