最近、難しいなぁと感じること❣️


誰もが振り向く美人になることではなく。


どんな洋服も似合う
ボディーラインになることでもなく。


欲しいものをなんでも買えて、
お金もザクザク稼げることでもなく。


かっこいいパートナーから
溺愛されることでもなく。


たくさんの人から尊敬されたり、
愛されたりすることではなく。



そんな理想とかけ離れている
今の自分のままで。


「どうしたらそうなれるの?」
って考えることなく。


「こんな私が•••」
素敵な願いを持つことを許す。


これが一番難しい気がしています。




例えば、ダイエット!


「こんな体型になりたい!」
「◯キロ痩せたい!」


私はそう願う時、すごく苦しくなります。
こんな思考があるからです。


いや、
ここまで太る前に
何とかしとけよ✋

ここ!
この見事なボディーブローよ•••絶望
ここが、そもそも、願わせないのですゲロー


ある程度痩せてからじゃないと、
夢見ることを許さない。

願うスタートラインに立たせてあげてない。



願えないって、
「私は痩せられる」って
1ミリも思えてない
ということ。
↑すごく体感覚も悪い

でも、痩せたい。


アクセルとブレーキを
同時に踏んでいる状態!


この状態でダイエットをすると•••

痩せられる気がしないまま、
痩せるための行動をし。


痩せない😅😅😅





行動はもちろん大事❣️


でもその前に、
マインドを整えるのも大事❣️


今の自分がどんな状態であっても。

どんなに情けなく、かっこ悪く感じても。

それを一旦受け入れつつ。


恥じらうことなく願いは放つ!


「私、そんなキャラじゃないし•••」
「こんな私がこんな願いを抱くなんてダメ、バカにされるよ」

そういうことは取っ払って‼️


どんな私であっても。
分不相応な気がしても。

どんなに素敵な願いを
抱いてしまうことも
許してあげる。

そして、
恥じらうことなく
その願いを放つ。


ここが言葉で書くと簡単そうに見えて、
意外と難しい。


気づくと、
自力で取り繕おうとしてるなぁと
感じる今日この頃です。


脳美容で
本当の願いに気づく❣️そして、体現する❣️
その流れを感じてみませんか?

今週末あたりにお申し込みフォームや
7月の予定を投稿する予定です✨