今日はかき氷を食べに行ってきました❣️


「久しぶりに行きたーい」と思って、
予約をして。


楽しみー照れ照れ



からのー!!


日に日に、気持ちが重くなる‼️


あー!
電車の乗り換えが面倒くさい。
どうして予約しちゃったの?


でもなぁ。。。
約束しちゃったし。。。


めんどくさく感じることばかり、
思い浮かぶ。


そして、

こんなにめんどくさく感じてるなんて•••
本当は、かき氷、
食べにいきたくなかったのかなショボーン


以前の私ならそう思って、
鬱々と「断ろうかどうしようか?」と
悩みの渦に入っていたのですが•••😅



これ、やりたくないって
事ではないのです✋


楽しみだからこそ、
いろいろ考えていて、
めんどくさくなった!


かき氷屋さんは
食べたらすぐに出ないといけない。

ひさしぶりに行く場所だから、
さくっと入れるお店がわからない。

ゆったり過ごしたいのに、
彷徨う時間ばっかりだったら残念だな。



お店も予約はしたけど、
早めに行ったほうがいいのかな?

そうすると•••
乗り換えの兼ね合いで、
ちょうどいい到着時間の電車がない。
乗り換えがめんどくさくなった🤣🤣


こんな感じに、根底には
いい時間を過ごしたい照れ


楽しみな気持ちがありました。



そして、それが分かった上でも、

あーー。。。
行くのめんどくさい。。。
(乗り換え、彷徨いたくない•••)


と思いつつ、
行く🤣🤣


そして、
食べた🍧




はぁーーー
楽しかったーー😁
わたし、おつかれー🙌


心の学びをして、仕組みは理解しても。
私は相変わらずこのパターンです。


やってみたーいお願いアップアップアップアップ

めんどくさーいショボーンダウンダウンダウンダウンダウンダウン

はぁーー•••
でもやるかぁダウンダウンダウンダウンダウン

ふむふむふむふむ照れ
ここは細かく見ています。
一枚岩ではなくて、
細かい結晶が集まっているなぁと感じます。


相変わらず、
「めんどくさい」が挟まる🤣🤣


一時期、「めんどくさい」を
すごく問題視していて。

こんなに「めんどくさい」ってタイトルの
記事がある🤣🤣






でも、最近感じるのは•••



私って、

「めんどくさい」

挟むタイプなのね。



そのくらいラフになってきています。