唐突ですが🙌


「庭」
について書きたいと思います❣️


「庭」という言葉を

キーワードにしはじめたきっかけのさわりは、

こちらの記事です❣️






そして、こちら!

上の記事の石です!!



このねこメモとの組み合わせがなんか好き✨




誰もが

「感じること」

があると思います。



「感じること」とは•••



体の感覚として。

感情として。



などなど。




他人からは

見えない、わからないこと。



でも。



自分の内側(体や心)としては、

存在感があるもの❣️


「感じること」って言葉にしようとすると深いですね!

別の記事にしようー😗♪





「感じること」のフィールドってまるで•••



垣根があり、外からは見えない。


でも、

家の室内からは眺めることが出来る•••



お庭みたい照れ




そんなわけで!


わたしのために。

自由に感じて、楽しむ場を

「庭」


と名付けようって思ったのです✨



「庭」もシリーズになります。



ピンクトリオ💖