最近、熱を込めて言葉にすることが多くて、
言葉が暴走気味です💦


実際に感じたことを元に言葉にしてるのですが、

デフォルメがすぎる!!

と、違和感を感じています。





私が言葉にするときの感覚は2つあります。


ひとつは、
水彩画を描くように、軽やかにするするーカラーパレット


もうひとつは、
べたんっ!べたんっ!
濃ゆい色、立体感のある、力強い油絵モード真顔


そろそろ、水彩画モードに戻りたいので。

ふぅーーーーっと息を吐き出して。
クールダウンしようと思います❣️


わたしが好きなリセット方法。
「体で、感じる」

体を通して感じる、
浮遊感
心地よさ
柔らかさ
あたたかさ
可動域の広さ


このゆるみ、優しさを体を通して感じると、
心もほぐれます。

みんなで一緒にやりましょー🤗

*今日の仙骨もおすすめですが、
 最近のお気に入りは、
 鼻の穴を広げると自然と優しい笑顔になる❣️