じつは!!

天道さんの手相で、
「noteの方がシンプルに文章書けるんじゃないか?」

というアドバイスをいただき、
noteこっそり始めていました!


たしかに•••••

noteって集中しやすいというか•••••

画面を開いた時にシンプルだからか、
なんか好きかも•••••

と感じたものの。

文章を書く画面の段落みたいのは
ちょっと書きにくくて•••••

ちょっと検討中です!

お試しに書いた記事が、
私の施術への思いを書いたものになるので、
少し変更して、こちらにも投稿します照れ


このハーブのミスト、繊細ながら華やかな香りなんです💐✨

施術の時にぜひ、香りも楽しんでください🌿✨




ヘッドマッサージ(脳美容)をメインに、
体から心までをほぐす施術をお届けしている
あやこです。


私の施術は、
小田切まあいさんが発案の
「脳美容」というヘッドマッサージをメインに。


5月より、
「カリテスメソッド」という、
筋膜リリース、姿勢調整効果のある
全身の施術も始めていきたいと思っています。



>>体って、とっても素直

ヘッドマッサージ(脳美容)は、
頭に触れるだけの施術です。

施術を始める前に、
頭に触れて様子を伺うのですが••••

その間にも
頭の感触ってかなり移り変わります••••!!

その感触が不思議で
いつまでも触れたままでいたくなります。




>>カリテスメソッドについて


私の顔にカリテスを試していて、
具体的な練習テーマはこちらです。


私の鼻に、鼻筋は現れるのか?


これがまぁ•••

何回かさするだけで、
じわじわ〜っと現れるのです•••!


そのくらい体って、
触れる手のひらに対して、

「目に見える変化」
「移ろい」

という反応を返してくれます。


なんて素直••••



そんな素直な体を見ていると、


変化って
難しいことじゃないのかも。

マインドで
複雑に、難しくしてるだけかも。


そんなことを感じます。


だからこそ!

体の変化を楽しみつつ!
その素直さを心に吸収する!

体をほぐして、心まで柔らかに


1人でも多くの方に

自分らしく伸び伸び生きる♡


そんな気持ちが沸き起こるような施術を
お届けしたいと思っています。



ここまでがnoteの記事。




こんな感じで!

noteに書いたような


「黒文字だけで書く」


これもシンプルで、

シャープな感じも好きなんです。


どんな感じに使い分けていくか••••

いろいろ試していきたいと思っています!




おまけ



この前の健康診断前にぱちり📷✨


検診後の朝ごはんが楽しみすぎて、

病院オープン前に着いてしまい。。。


カフェでコーヒーも•••••

検診前で飲めないと気づき。


途方に暮れ、公園で佇んでいる風景🤣


やっぱり、そういうところからしても、

セラピスあやこって感じですよねー🤣🤣🤣



インスタのアカウント、登録ミスして、

あと12日は「セラピスト」と名乗れない🤣🤣🤣