お体メッセージについて。


なんか、知られたくないところまで
見破られそうで怖いです。

怖いこと言われたら嫌だー


読んでいるだけだと、
こんな風に思う方もいるかなぁと思いますショボーン


私も、すごそうなセラピストの方の施術、
同じような理由で避けていますし🤣🤣🤣



でも、
私が体の感触から読み解く時の感覚は•••



あー雲の流れが早いなぁ••••
そろそろ雨降るかなぁ••••

念のため、傘持って行こうかな🌂


その程度の感覚ですニコニコ


降水量とか、◯時間後の雲行き!
みたいな、詳細な情報ってわかりません。


なんで、マフィン、はじに寄せて写真撮ったのー📷✨笑



あと、
知られたくない情報は、
体がちゃんと遮ります。
 
ぜーったい!


一定のラインから、
体の移りゆく感覚が止まります❣️


ここから先は、
関係者以外立ち入り禁止でーす🚧

と思うような感触を出してきます。


体は、現実の一部。

今のあなたを客観的に眺めるヒントを
たくさん与えてくれます。


「心身」という文字にも現れているように、
心と身体は二人三脚している仲間。


足を引っ張ったり、
傷つくようなことを
言ったりしませんニコニコ


ぜひぜひ❣️
心と体を仲良くするヘッドマッサージ✨

脳美容を体感ください😊


脳美容の嗅覚部員🌿



全身を整える、
カリテスメソッド
も受講したので、
ボディー&フェイスのデザインも可能です🤗


カリテスメソッドは専用のリングを使うんですが、
まだリングが届いていません。

手が届く範囲で
セルフカリテスやっているのですが•••


リングなしの手でも、
内臓の感覚が軽やかになります••••😳


リング届いたら、
どんだけ効果出ちゃうんだろう???

カリテスメソッドは


美容的な変化を通して
「体の変化って楽しい」

って体と仲良くなれる施術だと思いました💖

さすが、女神の名の施術✨✨


カリテス用のリングが
5月中旬以降になりそうなので•••


ヘッドマッサージ(脳美容)なら
いつでもいいのですが🙆‍♀️

カリテスもセットをご希望の方は、
5月下旬以降がおすすめですよー🤗