春の体感祭りからの気づきが続いています❣️




今回は

感性を目に見える形で表現する

のが向いている人について。



私たちには肉体があります。


想いはたくさんあっても、

それを全て自分自身で手がけるには限界があります。


たぶん、

「あれも、これも」になると、

今、手掛けて入りものが薄味になります。


•••薄味タイプの表現者の方の頭を

触ったことがないので、

ここは何かわかったら書きます🤣



濃い味タイプの感性表現者の方は、


全てを自分で手がけるのは

諦めてはどうでしょう?


あなたの感性が反応したものは

全てあなたの感性、作品♡

としてみなすのはどうでしょう?



脳美容の嗅覚担当さんたち🌿✨


「私、これ、おすすめなんです❣️」


こんな情報発信も、

濃い味表現者さんたちの感性の一部。


ご自身の作品に通ずる感性が含まれているから。


あなたの感性が好きな方は、

「わわわーーー😍😍😍」ってなりますおねがい


そうすると、

濃い味ファンの方の体感アップアップアップアップ


その反応見て、

濃い味表現者さんたちも体感アップアップアップアップ


そんな循環が溢れてくると思います。


そうすると、濃い味さんたちは


反応があってうれしいー✨


でも、

次は私が手がけた作品でも

喜ばせたい💖


こんな感じに
心身ともにエネルギーチャージ
につながると思います照れ



私たちは、肉体を持っています。

肉体は、使ったら、休息が必要です。
動きっぱなし、は出来ないのです。

自らの肉体を使って手がける作品
→体を使うから、休息が必要

この休息をどこでするのか??
それがここなんです👇

自分の感性が震える、別の人が手がけた作品
→代わりに表現してくれてありがとね。
 その感性だけ、
 私の世界観の一部としてお借りしまーす♡

ですっ!


つまみ食い論法ですー🤣🤣🤣

でも、
きっとつまみ食いされた方にも恩恵がつながるので、
みんなハッピーです💖


つぎは、
お出汁タイプさんについて書きたいと思います❣️

体感祭りに参加していただいた方は
「誰のこと??」とお思いかもしれません••••

あの時、
「与えられればいいだけ」タイプの方の事ですー🤣

やったらいいこと!が言葉になりましたよー🙌