独り言ライブをみて下さった方が、
「アルケミ申し込みました!」
と連絡をくださったんです。

なんか、めっちゃ感動しました•••🥹🥺🥺



まず。
独り言ライブ、みてくれたなんて•••
ありがとうございますーー😍

あと、
メッセージも
めちゃくちゃうれしかった🥰

きっとご自身ですごく勇気を出して、
選択したこと。

そんな大切な決断を連絡くださったのが
すごくうれしかったんです🥰

ここから始めてしまいすみません🤣






でも、本題はこっち❣️


申し込みまで悩む気持ち•••

私は以前に参加した別の講座に
申し込む時の気持ちを思い出しました。


うきうき💕わくわく💕の記憶はあまりなく•••

高額な金額を支払う怖さ•••
私はその感覚がハンパなかったです。

その時の経験をブログに書いたのですが、
なんか恥ずかしくて消したかな?下書きにしたのかな??


本当に払えるの?
借金王になるぞっ?!
そうなる前にやめとけ!!

•••って頭の声は言うのに。

諦めきれない!!
その苦しさ•••


受けない!と決めたのに、
気づくと「受けちゃう?」と悩みの渦にすぐ戻る。



私は本当に、あの苦しさの中にいた時、
自分自身に何度もこう思いました。

私、頭おかしいんじゃない?
それ、借金で苦しむことになる考え方だよ。

講座を受けるかどうかに悩む苦しさに加えて、
ホームレスになるんじゃないか⁉️疑惑も加わり

もうーーー怖くて怖くて、
仕方がありませんでした。




ちなみに私は、
自ら[申し込みボタン]を押すのも怖くて。


運に賭けました!

目をつぶりながら、
スマホをタップ!作戦で!

実際は、押せるまで何度もタップした。。。😅

ただ、自ら意思を持って押す!は、
本当に怖くて出来ませんでした。





そんなことを思い出して、
胸がいっぱいになってしまったんです。


本当に、その方も!私も!←笑
よくがんばったなぁー😭😭😭


そして、
感動を
ありがとうございますーー🥰



初めてのこと
いろんな気持ちを抱えつつ、
一歩を踏み出す姿•••


その姿を想像するだけで、
何度も心が震えていますおねがい




私ひとりの想いに
どのくらい力があるかはわかりませんが•••


その方にとって、
ほんとうに、おめでとうございます🎊✨
素晴らしい経験になりますように✨


何様だよ?って頭の声は言うし、
私も本当に、何様だよ!って思うのですですが😅


本当に、本当に、本当に本当に
ほんとーーーーに!!!!

そう願う気持ちが
溢れて止まりませんーーー🥺🥺🥺


アルケミ、まだ始まってないのに、
すでに素晴らしいです😍