こんにちは❣️
脳美容パフォーマーのあやこです🙌

こちらの記事の続きです❣️


どうして「うまくいく前提」の方の

なんか、すんなりいったわ🙌

こっちのイメージはゼロなんだろう??



例えば今の私だったら、

4月の脳美容の募集が満席になったらどう思う??



頭の声は「絶対にいいに決まってる👍👍」

洗脳するように
この結果を出さねば!!と背中を押してきます。


これ、以前までもこのパターンはあったのですが•••••

こういう時はもどかしくなります。

なぜなら、
本気(100%)で望めていない
気がしているからです。


「欲しい!叶えたい!」と目標を決めて、
そこに向かおうとしているけれど••••


正直、なんか、がんばれない•••••
ちょっと心配というか、気が重い••••

乗り気じゃない感覚がちらつくんです。


その理由はやっぱり、
目標に対して、
体の感覚が伴っていないからじゃないかな?
って思いました。





そこで今度は体でイメージするように

今すぐ、脳美容のお申し込みがあったら、
体の感覚はどんな感じがする??

そう問いかけてみると••••

体感覚はどろーっと重たく
なりました😅


あぁ•••••「ダメ元」の安心感よ••••😂
「うまくいく前提」の怖さよ•••••😱😱😱


どんなに頭で「これはいいぞ!」と思っていても••••
体で感じる感覚は別なんですね。。。



スターブラリークォーツ✨すごくたくさんのメッセージを秘めていそうです!



ただし!!
体感覚が悪くなったから、嫌なのね!
それじゃ、やーらない!
ではないのです!!!


全てが嫌なのではなくて、
ほんの小さな不安の種があっただけなのです。

自分に問いかけ、イメージする。
その時に感じる体の感覚を感じてみる。

こんな風に自分と対話をすると、
不安の種が見つかりました。

不安の種が何かわかると、怖さが減り。

新たな意識が広がる感覚がありました🩵✨


この色、新しい意識が広がる感じがあるんです☺️



脳美容の施術に関しては、やりたい。
はっきり、その感覚がある。


脳美容の募集やお申し込みは?
施術するために必要なことだし、嫌でもないかなぁ。
お申し込みがあったら、やっぱりうれしい。


それじゃ忙しいのが怖いのはどうして??
どういうのをイメージしているんだろう???

24時間、365日
働き詰めは辛いよ•••••

いきなりどうした???
今募集している4月の施術、1日だけだよ•••?
どうしてこんなに、
突拍子もない事を想像しちゃったの??


そう思うと、「忙しくなることが不安」はの
怖さがちょっとだけ減りました☺️


この幻に気づいてからは、
「投稿の時、こうしてみようかな?」
  (↑冒頭に名乗ってみました😂)
「意識だけでも、もう少しピント合わせようか」

みたいなアイデアが出てくるようになり、
少しだけ「うまくいく前提」の感覚が
そよそよと流れ込んできた気がしました😊


意外と忘れがちな体で感じる感覚。

でも、
体で感じる感覚の方が、
実は主導権を握っているなぁ
とも感じました。


「体でしっかり感じる」感覚を育むのにぴったり✨
脳美容、募集中です❣️