今日、私の心惹かれるポイントが、
またひとつわかりました❣️

脳美容をやりたいのですが………

私は
「感じるって何?」
「五感もよくわからない……」
「どうしたら思考止められるんですか?」

と思っていたタイプです😅

だから、
私と同じように「感じるの苦手」

そんな方と語らい合いながら、
一緒にお互いの「感覚」と出会う体験を
したいのです🥰🥰🥰


「感じるのわかりません!」なタイプは、
実は「感じること」にすごーく興味があると
思うんです。

でも、すごく経験してみたいからこそ、
難しく考えがちなのでは??

だからこそ、
「私の感覚」に気づけた時の喜びや安心感は、
とてぬもなくリラックスを感じます✨

まだ投稿できてないのですが💦
4月は土日にリクエスト開催です❣️

気になってる方は、
インスタのDMからご連絡ください🙌