こちらのブログを読んで、
「私もすみこさんとインスタライブしたいー」
と思ってお願いしました❣️

私の中での発端は、
はるラボの対面ミーティングでお会いした時。


私が、いつもインスタライブ見てますー、
とお伝えしたら………

すみこさんは、
「あ!やります??」

その時は即座に断ったものの………


インスタライブって、
何食べたい??レベルな………
そんな軽いノリのものなの?!😳😳😳


と疑問の種が私の心に植えられました…………


今日のサポートメンバー✨
施術の日はたくさんお石を持っていきます。
気になるお石は施術が終わった後で、一緒に愛でましょう😍


そして今。
私はまさかの!!
脳美容の施術を始めました。


施術が楽しくて、
誰かに施術がしたい……!!


・ドキドキしながらインスタに募集を投稿

・アメブロのリンク機能って??と
 戸惑いながら、インスタの記事を連携

・この世の終わりぐらいの恐怖に慄きつつ、FBとインスタのアカウントを連携&投稿をシェア
(FBは知り合いが見てるかも…と思って、アカウント連携は清水の舞台から飛び降りるレベルの怖さで、設定ボタンを押せずに閉じる…を何度も繰り返しました。。。)


その時々で思い浮かぶことをしつつも………

私の弱小SNSでは、
なかなか沢山の人に届かない………


そういう時は意気揚々と
頭の声は揺さぶってきます。

ほーら、集客できなーい
このまま誰も募集ないんじゃない?
場所代だけ掛かって、はい終わりー

まぁ、手厳しい…
今日もイケイケだね、頭の声🤣🤣🤣


黄色の濃さは違うけど、同じ種類のお石✨どっちも素敵だね😍😍

でも、そんな時は体感チェックで戻ります。

私は、施術がしたい。

手のひらや指先から、
たくさんのことを感じたい。

その感じたことを伝えたい。

あの不思議な、
穏やかな時間をまた作りたい。


そしてまた前進し始めるのですが…

顔出し

という壁にぶつかりました。


キャラ強めなこちらは、「オーシャンジャスパー」
思いついた時は石にあだ名をつけるのですが、
こちらは「タマリンドちゃん」と呼んでいます(笑)
握るとほっとして、親和性がいいのかな?と思っています💕


顔を出したいわけじゃないけれど、
顔も出さずに好きなことを言ってていいのか??

みたいな疑問です。


あと、私の体感覚が変なんです。

施術を募集する投稿だと

来てください。
お願いしますです🙏

みたいな、へりくだる感じになります。



来て欲しいので、
「来てください」ではあるのですが……


照れ穏やかな時間を一緒に過ごしましょう照れ
と軽やかな提案にならず……


針のむしろっぽい感覚だったり、
臭いものに蓋!「えいやっ!!」と
苦しさがくっついています。



だから、
・インスタライブさえすれば……
・顔出しさえすれば……

胸張って募集の投稿が
できるようになるのでは??


今思うと、度胸をつけるために🤣🤣🤣

昨日の夕方にすみこさんに
インスタライブをしたいとお伝えしました。


控えめに言って、渋かわいいーーー😍😍😍


ただ、顔出しについては
答えが出ました。


今日の脳美容の施術の終わりに、
受けに来てくださった方から

無理に顔出ししなくていいと思う

好きなものやサロンの雰囲気とか、
空気感を伝えていけばいいと思う


と言ってもらえて……

そうだ、そうだ!!
私もそう思うおねがいおねがいおねがい

とすごく安心しました✨

※施術を受けてくださった方は頭の声が静かになって、感覚的になるからか……謎の才能が目覚めます。皆さんお帰りになる時に、私にありがたいお告げをたくさんくれます🤣🤣🤣

タマリンドちゃんは本当に味わいがあって素敵だねぇ……😍💕💕


お見送りして、サロンを掃除しながら……

がーーーーん!!!!
すみこさん、どうしたら……💦💦

私から誘って申し訳ないけれど、辞退する???

うぅーーー!!!
どうしよーーーー😱😱😱😱



とプチパニックになったので、
ごはんを食べに行きました。




ご飯を食べながら…………

投稿も楽しくやりたいんだよなぁ……
空気感や雰囲気を伝えたいんだなぁ……

すみこさんとはぶっちゃけで話せそう………
自分の気持ちを楽しくオープンに話せそう✨


ふわぁ〜〜〜
すみこさんとインスタライブしよ〜〜照れ照れ照れ

とほわっと気持ちが決まりました❣️



きっと楽しいライブになるので、
お時間あったら見に来てください❣️

すみこさんはとっても話しやすい方なので、
その空気感や話し方とか……

たくさんの方に
動くすみこさんを見ていただきたいのです!!

すみこさんのインスタ
 



私のインスタ



脳美容は募集中です💖
一緒に穏やかな不思議な時間を過ごしましょう✨