ディズニーリゾート☆2日目 | ジェルネイルデザイン☆ 大阪府交野市・・交野/河内磐船/東寝屋川/枚方

2日目はディズニーランドに行きました音譜



クリスマスシーズンなのでクリスマスパレードがやっていましたリース


NAIL MYURI ☆ネイルミューリ☆ バイオジェルネイル 大阪府交野市星田・・・河内磐船/東寝屋川/枚方-パレードマリーちゃん☆ NAIL MYURI ☆ネイルミューリ☆ バイオジェルネイル 大阪府交野市星田・・・河内磐船/東寝屋川/枚方-パレードミッキー☆
NAIL MYURI ☆ネイルミューリ☆ バイオジェルネイル 大阪府交野市星田・・・河内磐船/東寝屋川/枚方-パレード☆


トナカイが・・・・


NAIL MYURI ☆ネイルミューリ☆ バイオジェルネイル 大阪府交野市星田・・・河内磐船/東寝屋川/枚方-パレードトナカイ☆


変な動きしてました(笑)



パレードの場所とりをしている間にお昼ごはんを食べたり時間を有効活用ビックリマーク(ダブル)

NAIL MYURI ☆ネイルミューリ☆ バイオジェルネイル 大阪府交野市星田・・・河内磐船/東寝屋川/枚方-ミッキーピザ☆


ミッキーピザ、おいしかったです上げ上げ



NAIL MYURI ☆ネイルミューリ☆ バイオジェルネイル 大阪府交野市星田・・・河内磐船/東寝屋川/枚方-お昼ごはん☆



NAIL MYURI ☆ネイルミューリ☆ バイオジェルネイル 大阪府交野市星田・・・河内磐船/東寝屋川/枚方-パレードミニー☆


ミッキーのおうちでミッキーと一緒に写真をとってもらえました影ミッキー

ウレシ~Wハート


NAIL MYURI ☆ネイルミューリ☆ バイオジェルネイル 大阪府交野市星田・・・河内磐船/東寝屋川/枚方-ミッキーと☆


この写真は年賀状行きですね(笑)



NAIL MYURI ☆ネイルミューリ☆ バイオジェルネイル 大阪府交野市星田・・・河内磐船/東寝屋川/枚方-シンデレラ城☆

友達との待ち合わせ場所に行く時に迷ってた時にシンデレラ城近くを通ったので記念にパチリカメラ SP

シンデレラ城がとってもキレイに撮れましたシンデレラ城





ディズニーランドでもたくさん乗り物に乗れたんですが、楽しかったのが



スプラッシュマウンテンジェットコースター



下の子にすべり台みたいだよ~とだましてハテナ?スプラッシュマウンテンに乗せました(笑)



降りたとき泣いてたけど、ほめたら自信がついたのか、スプラッシュマウンテン乗れてんで~といいふらしてましたにひひ




ディズニーランドでも、たくさん乗り物に乗れて、お昼のパレード2つと夜のパレードの、3つも見れたので大満足でしたおんぷ



2日間とも夜10時くらいまでいたけど、子供たちは、ぐずらず頑張ってくれましたおんぷ



でも、ホテルに帰ったらシャワーをあびて、寝る準備をしたら3分後には寝てましたZZZ(笑)