ディズニーリゾート☆1日目 | ジェルネイルデザイン☆ 大阪府交野市・・交野/河内磐船/東寝屋川/枚方

11月23日~25日の2泊3日でディズニーリゾートにお友達と一緒に遊びに行ってきました音譜



上の子の小学校のお友達のママでお客さまでもあるTさん。

ネイル中に、「ディズニーランド行くけど行く?」と聞いてくれたんですが、



旅行で迷惑かけたりしてしまうかも~とか、いろいろ思って・・・すぐ返事ができなかったのですがディズニーの話をきいてるうちにどんどん行きたくなってきて、1ヶ月ほど悩み(笑)一緒に行かせてもらうことにしましたにひひ



うちの子供たちはディズニーははじめてなので、どのくらい楽しいところかわからないけど、お友達と一緒に行ける事がうれしくってしょうがないみたいでしたおんぷ



記憶にある中での新幹線に乗るのもはじめてだったので、新幹線でも大喜びニコニコ



だったのですが・・・途中から酔ってましたガーン



NAIL MYURI ☆ネイルミューリ☆ バイオジェルネイル 大阪府交野市星田・・・河内磐船/東寝屋川/枚方-ディズニー旅行☆


新幹線の中でお弁当を食べるのも、私もなんだか旅行のはじまり~おんぷ



って感じでウキウキしました(笑)



1日目はディズニーシーに行きましたが、23日からの連休で人がすごかったですビックリマーク(ダブル)


NAIL MYURI ☆ネイルミューリ☆ バイオジェルネイル 大阪府交野市星田・・・河内磐船/東寝屋川/枚方-ディズニーシーツリー☆


トイストーリーマニアは、なんと5時間待ち目



3時頃にディズニーに到着したのですが、小さい子供向けのマーメイドラグーンで



いっぱい遊んだので7個くらい乗れましたニコニコ



ディズニーシーでしか買えないシェリーメイちゃんのポーチとカバンも



無事買えたのでヨカッタラブ



NAIL MYURI ☆ネイルミューリ☆ バイオジェルネイル 大阪府交野市星田・・・河内磐船/東寝屋川/枚方-ディズニー電車☆