お台場フジテレビへ☆ | ジェルネイルデザイン☆ 大阪府交野市・・交野/河内磐船/東寝屋川/枚方

3日目は2時半頃の新幹線で帰るのであまり時間がなかったので



お台場フジテレビに行きました音譜



NAIL MYURI ☆ネイルミューリ☆ バイオジェルネイル 大阪府交野市星田・・・河内磐船/東寝屋川/枚方-お台場フジテレビ☆


写真を撮れるコーナーがありましたニコニコ



笑っていいとも!に出演した気分でカメラ SP


NAIL MYURI ☆ネイルミューリ☆ バイオジェルネイル 大阪府交野市星田・・・河内磐船/東寝屋川/枚方-いいとも!


思いっきり人形!って感じで、タモさんのカツラもなんかおかしいな~と思ってたのですが



写真に撮ると意外と本物っぽいですよねハテナ?


スマスマもカメラ SP


NAIL MYURI ☆ネイルミューリ☆ バイオジェルネイル 大阪府交野市星田・・・河内磐船/東寝屋川/枚方-スマスマ☆


何も収録してなかったので、収録風景は見れなかったのは残念でしたが、



時間もなかったのでお昼を食べて帰りましたビックリマーク(ダブル)



充実した3日間でしたおんぷ



ほんっと楽しかった~Wハート



Tさんまた一緒に行きましょうね~クローバー