【Apink】ウンジ in 台北、7/31 Apink in 横浜、6/7~6/14一覧 など | ochiochiのブログ

ochiochiのブログ

地球温暖化も仮想通貨も新型コロナもSDGsもウクライナロシアの問題も「善意なき資本」が方向づけている。

2024.06.15 JEONG EUN JI FANMEETING <Eunji’s Bookstore> IN TAIPEI

하늘바라기(Hopefully Sky)
https://www.youtube.com/watch?v=yjLT__yCOKo
어떤가요(Being There;どうですか?)
https://www.youtube.com/watch?v=4aHbCN7Ql-A
서울의 달(ソウルの月)
https://www.youtube.com/watch?v=yLb_1PqjlnI
All For You

https://www.youtube.com/watch?v=fulHr3fDD_4

 

 

 

 


[아는형님 Knowingbros] JTBC 2024.06.15

https://www.youtube.com/watch?v=iODghpbtjME

10分くらいに細切れにしたもの↓
https://www.youtube.com/watch?v=Qqq_AFvTrRo
https://www.youtube.com/watch?v=QWnGVkBexqY
https://www.youtube.com/watch?v=xQatPj2lvWg

 

https://www.youtube.com/watch?v=csAwmO3EaN4

 

放送開始「Missナイト & Missデイ」Apink チョン・ウンジ、目覚めるとイ・ジョンウンの姿に【ネタバレあり】
イ・ジョンウンが、就職に成功した。


韓国で6月15日に放送されたJTBC土日ドラマ「Missナイト & Missデイ」では、意図せず昼と夜が異なる二重生活をすることになったイ・ミジン(チョン・ウンジ)の姿が描かれた。

この日、20代のイ・ミジンは8年間、公務員試験に挑戦するも、再び不合格となり、挫折した。しかし、今回の試験には同名異人がおり、家族はイ・ミジンが合格したと勘違いし、イ・ミジンはよりみじめな気持ちになった。

酒に酔ったある日の夜、ネコを助けようとして井戸に落ちたイ・ミジンは「このまま消えてしまいたい。誰にも分からないように。完全に違う人間になりたい」と願い事をした。

願いが叶ったのか、翌日、イ・ミジンは50代の姿で目覚めた。彼女の両親であるイム・チョン(チョン・ヨンジュ)、イ・ハクチャン(チョン・ソギョン)は知らない人が家に侵入したと警察に通報し、イ・ミジンは警察署で自分がイ・ミジンだと訴えたが、通じなかった。

イ・ミジンは「寝て起きたらこんなに老けていました」とし、「これってもしかしてドッキリ?」と聞き、警察署から逃げた。カフェに隠れていた彼女は、夜になると本来の姿に戻って家に帰ることができた。

彼女は自分の部屋で「これは何事? なぜ老けたのだろう? なぜまた戻った? 何かの病気?」と悩んだ。

その後、イ・ミジンは「私、一体何を間違えたの? まだダメだ。やっていないことが多すぎるよ。恋愛もしなきゃだし、就職して両親にお小遣いもあげたいし、グルメツアーもしなければ」と原因を探そうと決心した。

太陽を避けてみたり、巫女(ムーダン、シャーマン)のもとを訪れたり、整形外科にも行ったが、何も解決できなかった。結局、イ・ミジンはネコが原因だと考えるようになった。

しかし、動物病院に預けたネコは跡形もなく消え、イ・ミジンは偶然、シニア就職支援事業の垂れ幕を見た。

「このまま一度も合格することもなくやめるわけにはいかない。ちゃんとした職場に通うことなく30歳になるのは、苦難だった私の20代に対する礼儀ではない」と考えて挑戦した彼女は、特有の勢いと明るさで面接官の心をつかんだ。(Kstyle

 

 

UTO FEST 2024 in YOKOHAMA 2024.07.31 横浜 K-Arena

詳細はわかりません。後日わかりしだい掲載予定。



Apink ユン・ボミ、対人恐怖症を告白「傷つくことも多く、人を信用しなくなる」


Apinkのユン・ボミが、少女時代のヒョヨンに人間関係の難しさを打ち明けた。

YouTubeの「Hyo's Level Up」チャンネルには最近、ユン・ボミがゲスト出演した映像が公開された。

映像でユン・ボミはヒョヨンに「仕事を長くしていると人間関係も疲れて、正直傷つくことも多く、人を信用しなくなるようだ。最近、対人恐怖症がひどくなったこともあり、これをどう乗り越えていけばいいか悩んでいる」と相談した。

ヒョヨンは「私たちの職業がそうなのか分からないけど、あなたが今話していることと同じように私も感じている。最近は本当にまわりに友達が少ないようで、正直な話をする友達もいないと感じた」と共感した。

これにユン・ボミはお互いに友達になろうと提案した。これにヒョヨンは「あなたは本当に楽。あなたという人は、人を安心させる魅力がある」と彼女を称賛した。

ユン・ボミは2つ目の質問があるとし、「顔認識障害がひどくて名前をしっかり覚えられなくて、(相手から)『ああ、ボミさん!』と言われたら、ドキッとする」と語った。ヒョヨンは「初めて会った方を覚えていないのは当然かもしれない」と慰めながらも、「少し長い付き合いの人の名前を思い出せない時は、『どうしよう』と思うことが本当に多い」と共感した。

ユン・ボミがメンバーの中でも特にひどいほうだと告白すると、ヒョヨンは「性格だと思う。私は覚える能力が無い。他の人より覚えるのが下手だ。歌詞もよく間違える。私は音楽番組で歌詞が出るのもイヤだ。私が(即興で)作詞をして歌えばいいのに、なんで横に歌詞があるんだろう。私が間違えたことがバレる。対応能力は優れているけれど、覚えるのが苦手だ」と告白して笑いを誘った。(Kstyle

動画は↓にあります。

 

 

 

 

ハヨン ランニングマンに出演したようです

 

 

 

 

◆6/7~6/14 Apink NEWS 一覧
Diary ボミ、7/13 ウンジ日本公演 など(6/14)
ウンジ、チョロン Don't You Know!? など(6/13)
ナムジュ in 台湾、ボミ in パリ など(6/9)
ボミ、ウンジ、5/12~6/4記事一覧 など(6/7)
 

2024 Jeong Eun Ji Fanmeeting 

<Eunji’s Bookstore> In Japan