噛む鉄‼️238「野辺山の 小部屋で・・・」 | 噛む鉄!! 〜口元にお気をつけて ご乗車ください〜

噛む鉄!! 〜口元にお気をつけて ご乗車ください〜

日本全国の駅名を織り込んだ 「駅名早口言葉とオマケのお話」のブログです。

皆さんに気楽に楽しんでいただけたら嬉しいデス

こんばんは
フラワー未缶ですコアラ


相変わらずの
駅名早口言葉デス💦



今日の乗車駅は
JR 小海線・野辺山駅(長野県南佐久郡南牧村)




駅の誕生日は
1935年(昭和10年)11月29日




では、口元にお気をつけてご乗車ください〜〜〜チョキ





のべやまの
こべやで
のべるの
やまば
のべつ
のべる
のんべまま



野辺山の
小部屋で
ノベルの
山場
のべつ
述べる
飲んべママ





今日は
仲良しママ友同士
野辺山のロッヂにお泊まりデス。



子供たちはもうスヤスヤと夢の中キラキラ



ママ友たちは
今話題のベストセラー本の話題で盛り上がっておりマス。




ええ〜〜⁉️
なんで話しちゃうのぉ〜〜

その小説、これから読むの楽しみにしてたのに〜〜

えーん 



彼女に飲ませたら最後よ

内緒ね・・って言ったって

ひとくちアルコールが入ったら

なんでもベラベラ喋っちゃうんだからぁ





(え!・・・なんでも?)


その場にいたママ友たちは
何故かみんな・・・・



ドキッ‼️


・・・としたのでした

滝汗




三回噛まないで言えたら
急行レベル!




明日はいずこへ〜〜〜バイバイ





本日もご乗車いただき
ありがとうございましたニコニコ