駅名早口言葉 少しだけお休みします | 噛む鉄!! 〜口元にお気をつけて ご乗車ください〜

噛む鉄!! 〜口元にお気をつけて ご乗車ください〜

日本全国の駅名を織り込んだ 「駅名早口言葉とオマケのお話」のブログです。

皆さんに気楽に楽しんでいただけたら嬉しいデス

連日のニュースに気持ちも沈みがちになってしまいますが・・・皆さん、お変わりないでしょうか。


毎日更新を続けてきた「駅名早口言葉」ですが・・義父の入院、手術のため
少しだけ停車します。





落ち着いたら
また出発しますね。

なかなか皆さんのところへも行かれなくてすみません🙇‍♀️💦




というわけで、
「停車中〜」の画像を何枚か・・・😊

(ピンボケもありますが💦)








それでは、また〜〜


本日もご乗車いただき
ありがとうございました照れ