ナイ物はナイ | みゅうの愛言葉

みゅうの愛言葉

ネザーうさぎ『みゅう』♂日記です☆
のんびり更新していきます♪

ケージからみゅうが出てくると 開口一番に・・・

 

 

どうしたの?? 急に(・・;)

 

 

そっかぁ・・・ でもね いま我が家にバナナは無いんだよ・・・

 

ごめんね?(´-ω-`)

 

 

そんな顔してそんな事言わなくたってイイじゃん・・・

 

バナナは常備してないから今日はございませんっ!!

 

 

確かに年中売ってるね みゅうの為ではないけど。。。

 

 

確かにコンビニでも売ってるね みゅうの為ではないけど。。。

 

じゃあ明日買ってくるよ 明日まで待っててね(⌒-⌒; )

 

 

お手頃バナナバナナ

 

飼い主も朝ご飯に食べようっとニコニコ