今日はバナナの日 | みゅうの愛言葉

みゅうの愛言葉

ネザーうさぎ『みゅう』♂日記です☆
のんびり更新していきます♪

飼い主が家に帰ると みゅうは言いました・・・

 

 

覚えてるんですよねぇ・・・

 

ちゃんと買ってきましたけども汗

 

では みゅうちゃん バナナをどうぞ~(*^^*)

 

 

キミ一人っコだから(笑)

 

いいから どうぞ食べて下さい♪

 

 

バナナはねっとりするもんねバナナ

 

それで味はどう??( ´艸`)❤

 

 

意味分かんない(笑)

 

素直に味の感想お願い致します!

 

 

それは良かったなりっ!合格

 

みゅうの年齢も考えて 量は少なめにしているのですが やっぱりもうちょっと食べた

かったんでしょうね・・・

 

 

探してました(笑)

 

みゅうちゃん バナナ落ちてた??

 

 

でしょうね(笑)

 

今日から飼い主とみゅうはバナナ生活に入ります(*^^*)

 

飽きないといいなぁ・・・ 飼い主が。