嘘じゃないのに。。。 | みゅうの愛言葉

みゅうの愛言葉

ネザーうさぎ『みゅう』♂日記です☆
のんびり更新していきます♪

みゅうがショックを受けています・・・

 

 

みゅうちゃん・・・(;´Д`)ノ

 

 

飼い主は何ともないから! 大丈夫だから!!

 

実はですね 飼い主がペレットを持ってみゅうと遊んでいたら みゅうの勢いがスゴ

すぎて 飼い主の指に歯が当たってしまったんです

 

ですが 当たっただけで全然ケガはしてないのですが 飼い主が 『 イタッ!! 』 って

言っちゃったんですよね・・・

 

 

どうぞ(*^^*) と指を見せると・・・

 

 

でしょ?? だから飼い主は大丈夫だよウインク

 

 

みゅうちゃんは優しいコね( *´艸`)ラブラブ

 

 

歯が当たったのはホントで ちょっとは痛かったんだよあせる

 

ほぼビックリしただけだけど・・・汗

 

 

噓じゃないんだけど 全くケガもしてないから強く出られない・・・

 

ホントなのになぁ。。。(´д`lll)