追いかけっこの終わり方 | みゅうの愛言葉

みゅうの愛言葉

ネザーうさぎ『みゅう』♂日記です☆
のんびり更新していきます♪

ただいま飼い主とみゅうは追いかけっこ中です音譜

 

 

うさぎさんって と言うか 四つ足動物ってどんなに小さくても足の速さじゃ敵いま

せんよねあせる

 

全然追いつけない・・・!

 

 

みゅうちゃん 飼い主はみゅうちゃんには敵いませんよヽ(;´ω`)ノ

 

 

ですが 飼い主にはみゅうに勝る頭脳がありますっ!

 

こんな時は・・・

 

みゅうちゃん ちょっと休憩にしよう?

 

 

おやつタイムにしようよヾ(@°▽°@)ノ

 

 

こうやってみゅうは気づかないうちに飼い主に捕まるのです!

 

最終的には飼い主の勝利ですキラキラ