ダイエット宣言? | みゅうの愛言葉

みゅうの愛言葉

ネザーうさぎ『みゅう』♂日記です☆
のんびり更新していきます♪

ちょっとそこのみゅうちゃんっビックリマーク

 

 

実はね 飼い主ダイエットしようかなって思っててね(*^^*)

 

 

もしかして みゅうちゃんも飼い主と一緒にどうかなって思ってさひらめき電球

 

 

え・・・ それはそうなんだけど( ̄ー ̄汗

 

みゅうもどうかなって思ってね・・・DASH!

 

 

いやっ! 飼い主一人でするよビックリマーク

 

みゅうはそのままで十分可愛いし・・・キラキラ

 

 

やっぱりみゅうは乗ってきてくれなかったか・・・

 

しばらく飼い主一人で頑張ってみましょうかキラキラ