飼い主は何でもお見通し♪ | みゅうの愛言葉

みゅうの愛言葉

ネザーうさぎ『みゅう』♂日記です☆
のんびり更新していきます♪

みゅうは これからイタズラするぞって時が 一番可愛い顔をするんです(*^^*)

 

困った事に・・・汗

 

 

みゅうちゃん 何か悪いこと考えてるでしょウシシ

 

 

飼い主はみゅうの事はぜ~んぶお見通しなんだから音譜

 

 

うん うん(*´ω`*)

 

 

トイレ行きたいんでしょ??(・・;)

 

 

当たってたひらめき電球

 

 

それは違わないけど トイレ行きたいのにそこに腰を下ろすの止めて下さい汗

 

 

みゅうちゃん トイレ! そこじゃなくてトイレ行ってくださいっヽ(;´Д`)ノ