夜の習慣 | みゅうの愛言葉

みゅうの愛言葉

ネザーうさぎ『みゅう』♂日記です☆
のんびり更新していきます♪

本日は ここ数ヶ月ず~っと続けている みゅうと飼い主の夜の習慣について

お話したいと思います(*^^*)

 

 

そんな事って・・・(笑)

別に何も如何わしい事じゃないからイイでしょ??

 

実はですね 飼い主がもうベッドに入れるっていう時間になると みゅうをベッドに

連れて行って・・・

 

 

基本みゅうが飽きるまでナデナデを続けるのですが 15分くらいで動き出すので

みゅうが動き出したら終了です!

 

 

??

 

どうしたの??(・・;)

 

 

みゅうが飼い主の顔を舐めようとしてくれるんですよ・・・

 

 

化粧水とかそういうのが みゅうのお腹に入ったらイケないと思って 断固拒否

してるんですよね(笑)

 

 

お礼じゃなくなってきてる・・・(⌒-⌒; )

 

でも みゅうの為だから飼い主はこれからも断固拒否しますよ(。+・`ω・´)キリッ

 

 

今日も飼い主が勝利するから・・・!!

 

こんな幸せがなるべく長く続くように毎日祈りながら暮らしてますニコ