定期的なみゅうの悩み | みゅうの愛言葉

みゅうの愛言葉

ネザーうさぎ『みゅう』♂日記です☆
のんびり更新していきます♪

皆さん 本日は面倒くさいかもしれませんが最後までお付き合い下さい。。。

 

 

みゅうがですね 何か悩んでるようなんですよ・・・

 

 

飼い主は分かっているのですが 一応聞いてみます

 

 

みゅうちゃん どうしたの??

 

 

どうしたの??σ(^_^;)

 

 

努力・・・??(・_・;)

 

例えばどんな??

 

 

あとは??

 

 

嗅覚上の可愛さって事で間違いないのかな??

 

ですが わざわざ突っ込んでるとキリがないので

 

『 みゅうちゃん (飼い主にとっては)みゅうが世界中で一番可愛いよラブラブ 』

 

 

 

持ち直した(笑)

 

みゅうは今が一番可愛い(*^^*)

 

 

だよね(笑)

 

じゃあ もっと可愛くなるためにちょっとだけ運動しよっか音譜

 

 

やっぱり(飼い主にとっては)みゅうが世界一ですビックリマーク

 

色んな意味で(笑)ウシシ