色んなみゅう | みゅうの愛言葉

みゅうの愛言葉

ネザーうさぎ『みゅう』♂日記です☆
のんびり更新していきます♪

やっとブログ更新出来ます~あせる

 

 

そうだよ~(*^^*)

 

みゅうちゃん 緊張しないで大丈夫だからね♪

 

 

みゅうが緊張なんてするワケないか・・・汗

 

 

あ・・・ 飼い主の腕が悪いせいで 若干ナナメになってしまいました・・・

 

 

ただ単に暗いだけのような気もしますが ミステリアスという事にしておきましょう

 

 

はやいな(笑)

 

そう言えば 偶然なのと飼い主が勝手にそう見えるだけだと思うのですが ほっぺの

垂れ下がりが何となくおじいちゃんに見えるんですよね・・・

 

↓おじいちゃんになったみゅうです

 

 

ほっぺが垂れ下がってるように見えませんか??