本日のフルーツはピオーネ | みゅうの愛言葉

みゅうの愛言葉

ネザーうさぎ『みゅう』♂日記です☆
のんびり更新していきます♪

皆さん みゅうと言えばフレッシュフルーツなうさぎさんですビックリマーク

 

フレッシュフルーツと言えばみゅうと言っても過言ではありませんチョキ

 

そして本日はピオーネを用意する事が出来たので 皮を剥いて部屋に持って

くると・・・

 

 

みゅうちゃんの大好きなピオーネだよぶどう

 

 

みゅうちゃん 分かってると思うけど ひよこではないですからね??

 

と言う事で どうぞピオーネです!

 

久し振りのピオーネはどうかな??(*^^*)

 

 

とってもイキが良い新鮮って事ね汗

 

 

肉厚で実がしっかりしていると。。。

 

 

大きくてお口の中に納まりきれないと。。。

 

結局お味はどうなのか???(・・;)

 

 

良かったね~キラキラ

 

読者さんに久々にみゅうの美味しいお顔を見せる事が出来て良かったニコニコ

 

 

飼い主洗って皮を剥いただけだけど お粗末さまでした(*^^)v

 

飼い主もみゅうの美味しいお顔見る事が出来て良かったよ音譜

 

 

え・・・? どういう意味??(・_・;)

 

 

今まで飼い主一人でフルーツ食べた事なんてないのに。。。。。(´д`lll)

 

また来週別のフルーツ用意して見返してやろうっと!( ̄^ ̄)