可哀想なのは結局どっち? | みゅうの愛言葉

みゅうの愛言葉

ネザーうさぎ『みゅう』♂日記です☆
のんびり更新していきます♪

皆さん みゅうが悪いコなんですっ!!

 

 

証拠はちゃんとありま~す!

 

 

その写真がこちらですカメラ

 

 

ふふんっ! 今回は飼い主抜かりがないよε- (´ー`*)フッ

 

 

みゅうちゃんさ そうやって飼い主の方が悪いみたいな方向にもってくの

止めてくれないかな・・・(;´Д`)ノ

 

 

可哀想なのはテーブルでしょ~??えー

 

 

・・・え ( ̄□ ̄;)

 

みゅうちゃん 何だかごめんね?

 

みゅうにそんな思いさせちゃって・・・

 

 

・・・( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚

 

 

あれ・・・?? 飼い主なにか見間違えちゃったかな・・・???(・Θ・;)

 

 

な・・なにして遊ぼっか・・・ひらめき電球

 

色々と腑に落ちない飼い主でした(笑)