うさぎのチカラ | みゅうの愛言葉

みゅうの愛言葉

ネザーうさぎ『みゅう』♂日記です☆
のんびり更新していきます♪

飼い主 本日もブログ更新出来てしまいましたっ!ヽ(`д´;)ノ

 

そして実は今日 あるものが届いたのでありますビックリマーク

 

 

みゅうちゃん もう大丈夫ですか~??(^^ゞ

 

 

みゅうのボディが寸胴すぎて全く見えません・・・汗

 

ですが 分かる方には分かってしまうでしょうキラキラ

 

みゅうちゃん それは何かな??(*^^*)

 

 

商品名が変わってしまいましたが正しくは 『うさぎのチカラ』 ですグッド!

 

ちなみに大きさはこんな感じキラキラ 分かりにくいかな・・・??

 

 

みゅうのお目々よりはずっと小さいですよっあせる

 

さっそくみゅうに食べさせてみると・・・

 

 

まぁ 食べたのも久し振りだし1錠だけじゃね・・・(*゚ー゚*)

 

 

みゅうちゃん・・・ 今キミ9才だから生まれてもいないよ・・・えー

 

どうして今日はそんなに嘘ばっかり言うの??(●・̆⍛・̆●)

 

 

ちなみにみゅうは以前にサンプルを頂いた事がございまして その時に

一日一錠しか食べさせてないのにソアホックが治ってしまったという

驚異の結果を残しました合格

 

ですので 今回も一日一錠与えていきたいと思いますチョキ

 

以前 うさぎのチカラについてのブログはこちら→経過良好