最後の砦の話 | みゅうの愛言葉

みゅうの愛言葉

ネザーうさぎ『みゅう』♂日記です☆
のんびり更新していきます♪

今日は久し振りに仕事を定時で終わったのでブログ更新する時間が出来ましたニコニコ

 

 

確かに必死だけどさ(笑) でもホントに久し振りに定時であがれたんだもんウシシ

今日はケージの掃除も終わったよ音譜

ちなみに ケージ内はこんな感じになってますよビックリマーク

 

 

みゅうちゃん 牧草い~っぱい入れておいたからねウインク

 

 

どうして奥から選ぶんだい??

 

 

牧草フィーダーの柵部分が5本のうち4本をみゅうによって失ってしまいましたが

最後の1本が頑張ってくれてるのでまだ使っておりますv(。・ω・。)ィェィ♪

 

 

ううん・・・ みゅうちゃんじゃなくて 牧草フィーダーの最後の砦の話(笑)