頑張るためにっ! | みゅうの愛言葉

みゅうの愛言葉

ネザーうさぎ『みゅう』♂日記です☆
のんびり更新していきます♪

みゅうちゃん へやんぽ楽しんでる~?(*^^*)

 

 

う・・うん・・・( ゚∀゚  )あせる

 

 

何・・ その反応・・・えー

 

 

ぐっ。。。(-x-;) まだ買ってないもん・・・

 

ちゃんとみゅうに相談してからと思ったからシラー

 

 

冷蔵庫ももちろん欲しいんだけど それより今は一眼レフのカメラが欲しくてね?

 

昨日ビックカメラに行って色々店員さんに話を聞いてみたら 飼い主が欲しいのが

そこまで高価じゃなかったし 今のデジカメも長く使ってるから そろそろ新しいのに

代えてもいいかなって思ったんだけど。。。

 

それに何より 今よりみゅうを可愛く撮りたいっっっキラキラ

 

 

みゅうも乗ってくれている・・・ヾ(o´∀`o)ノハート

 

じゃあ今週中に買っちゃっても良いかな・・・( ´∀`)σσカメラ

 

 

最低週1更新は頑張るっっっ!!(*`▽´*)

 

また明日店員さんに話聞きに行ってみようっとニコニコ