齧り木とは。。。 | みゅうの愛言葉

みゅうの愛言葉

ネザーうさぎ『みゅう』♂日記です☆
のんびり更新していきます♪

さてさて 本日もへやんぽ始めますよキラキラ

 

 

みゅうちゃん・・・ いつもの事ながら今まで休憩してたよね・・・汗

 

まぁいいさ! 休憩しておいでグッド!

 

・・・とみゅうを目で追うと・・・

 

 

いや みゅうが何か悪さするんじゃないかと思ってDASH!

 

 

ごめん ごめんっあせる

 

そうだよね? こんなに見られたら休憩出来ないもんね??

 

じゃあ飼い主お片付けしてるから ゆっくり休憩しててね(*^^*)

 

・・・と 飼い主が背中を向けて片付けていると・・・

 

 

こらっビックリマーク 何ガジガジしてるのっっっむかっヽ(o`Д´o)ノむかっ

 

 

みゅうちゃんっ! 信じてくれないならのくだりは何だったのっ!!(◎`ε´◎ )

 

 

違うよぉ~DASH!

 

飼い主が毎日使ってるテーブルでしょ??

 

齧り木はケージの中にちゃんとあるじゃんっあせる

 

 

(ベッド)にジャンプもダメだよヾ(。`Д´。)ノ

 

 

ベッド下探検もダメッ!!

 

まったくみゅうは油断も隙もあったもんじゃない(;・`ω・´)