お久し振りですっ! | みゅうの愛言葉

みゅうの愛言葉

ネザーうさぎ『みゅう』♂日記です☆
のんびり更新していきます♪

皆さん お盆休みはいかがお過ごしでしょうか?

飼い主さん 愛兎ちゃんとともに元気にお過ごしでしょうか??

 

 

 

みゅうはと申しますと只今宝探し中です・・・

 

 

おやつなんてないんですけどね汗

 

さて 皆さん 本当にお久し振りです( ̄ー ̄;

 

 

そうだね・・・ 色んな季節が過ぎ去っちゃったよね・・・汗

 

そんなこんなで みゅうは今年の2月で無事に9歳を迎える事が出来たワケなので

すがもうシニアなワケですよ・・・

 

 

うん・・・ 人間の年齢ならまだ小学3年生くらいだよね??

 

 

まぁ 気持ちが若い分にはまだまだ大丈夫かな・・・?

 

この写真で見るとあまり目立ちませんが うっすらと白内障になってきているので

老いは確実に着実に近づいてきています

 

ケガだけはしないように飼い主も気を付けないと(。+・`ω・´)キリッ

 

 

それは飼い主が十分に存じておりますヽ(;´ω`)ノ

 

 

あっ! 今になって思い出したけど 飼い主もそろそろ爪切らなきゃだから

みゅうちゃんも一緒に爪切りしようね目

 

 

これからは土日のどちらかでブログ更新出来るといいなDASH!

 

せめて週に1回程度の更新は頑張れるといいな汗

 

 

 

心配して下さった皆様へ。。。

ここまで更新が滞ってしまい ご心配下さった方もいらっしゃると思います

ですが みゅうは元気に過ごしておりました

 

もし これから先更新が滞ってしまったとしても もしみゅうに何かあれば

必ず皆様へこのブログ内にてご報告致します

 

その点におきましては『みゅうの愛言葉』 を楽しみにして下さっている方を

裏切らないよう心に留めておりますので どうかご安心下さい

 

今後も 変わらずみゅうを可愛がっていただけたら嬉しいです

 

 

みゅうの飼い主より