大晦日 | みゅうの愛言葉

みゅうの愛言葉

ネザーうさぎ『みゅう』♂日記です☆
のんびり更新していきます♪

皆さん 大変ご無沙汰しております・・・

 

みゅうは大変元気いっぱいに過ごしておりました照れ

 

そして本日は・・・

 

 

出来たよ♪

 

毎年恒例 『 年越しバナナ 』 でありますっバナナ

 

では みゅうちゃん どうぞ~爆  笑

 

 

『 ます 』 ね・・・えー

 

どうかな? どうかな??

 

 

最初から分かってたよね・・・ぼけー

 

 

そうね 長生きを祈って食べてね目

 

 そしてみゅうはしっかりと完食してくれましたカナヘイうさぎ

 

でも あまりにカメラから離れてたせいか 全然上手に撮る

事が出来ず・・・

 

 

写真の文字もなぜか上手に入れられない(笑)

 

 

さて みゅうちゃん 来年の抱負をどうぞ音譜

 

 

飼い主への抱負ですかっ!?ガーン

 

ですが こんなに長く開けないようには頑張ります!!

 

 

 

皆さん 更新開けすぎてしまいましたが 来年こそは・・・!(笑)

 

今年は大変お世話になりました!

来年もどうぞ宜しくお願い致しますニコニコ

 

 

 

 

何だか簡単すぎて申し訳ない・・・えーん