未遂も犯罪です! | みゅうの愛言葉

みゅうの愛言葉

ネザーうさぎ『みゅう』♂日記です☆
のんびり更新していきます♪

本日もへやんぽを楽しんでいると みゅうがいきなり・・・

 

 

・・・え???(=◇=;)

 

ちょっ・・みゅうちゃん・・まっ・・・あせる

 

 

こらっ!何してるのっ!?ヽ(`Д´)ノ

 

 

未遂でも犯罪ですよドクロ

 

 

逮捕はされないけど 飼い主からスリスリの刑が下されます叫び

 

 

みゅうちゃん・・・ そうやって犯した罪を後悔して改心するんだよ(´・ω・`)

 

 

みゅうちゃん この狭い部屋の中で逃げ切れるってホントに思ってる??σ(^_^;)

 

 

さて これから刑を執行しましょうか・・・

 

 

ふふふっ・・・(人´∀`*).。:*+゜゜+*:.。.*:+☆