パチッの季節 | みゅうの愛言葉

みゅうの愛言葉

ネザーうさぎ『みゅう』♂日記です☆
のんびり更新していきます♪

しっかり運動してしっかり牧草を食べると ホントにとっても素敵な●を

出してくれますビックリマーク


●も立派















じゃあみんなに見せてもイイはてなマーク( *´艸`)音譜


イヤ















ですよね・・・( ̄ー ̄汗




さて 皆さんビックリマーク 飼い主は12月あたりから静電気がヒドイんです・・・


ですが みゅうは全く気にしませんDASH!


気にしない















普通のナデナデでもパチッとしてしまうのですが こうやってそろ~りと

近づけると・・・


・・・!















パチッ雷と・・・


スキあり!















今回はなりませんでした汗汗汗



みゅうちゃん 今は静電気のお話しなのビックリマーク(◎`ε´◎ )


むぐっ















お饅頭みたい( *´艸`)ラブラブ