今のうちに! | みゅうの愛言葉

みゅうの愛言葉

ネザーうさぎ『みゅう』♂日記です☆
のんびり更新していきます♪

みゅうちゃん そろそろケージから出ておいでニコニコ


やだ!















こんな風に 意味も分からずご機嫌ナナメな時は取りあえず・・・


出されたって















指をみゅうの前に差し出すと・・・


何で出すの!















舐めてくれます( *´艸`)音譜



そうすると なぜかちょっとだけ機嫌が直って・・・


出ちゃったじゃん!















飼い主ね 明日ちょっとだけ帰りが遅くなっちゃうんだぁDASH!


夜遊び?















だから明日もしへやんぽ出来なかった時のために 今日は2日分の

へやんぽを楽しんで音譜


休憩















ん???( ̄ー ̄汗



今日はいっぱいへやんぽしてねって言ったんだけど・・・汗


今のうちに















あらぁ~(´Д`;)


キレイキレイ















みゅうちゃん それってケージの中でも出来るよね・・・はてなマーク(=◇=;)