みゅうの対応 | みゅうの愛言葉

みゅうの愛言葉

ネザーうさぎ『みゅう』♂日記です☆
のんびり更新していきます♪

本日は飼い主当てに荷物が届く予定だったのですが アパートに着いたら

佐川のお姉さんがいて再配達を頼まずに済みましたひらめき電球



飼い主 グッドタイミングでした(`・ω・´)b合格



そして 飼い主が帰宅後 みゅうをケージから出してあげると・・・


ピンポ~ン
















飼い主ちょうどその時帰って来て 荷物受け取ったんだよ音譜


答えた!















何て答えたのはてなマーク(*^^*)


只今留守















ふん ふんニコニコ


今日はホント















なんか引っ掛かる言い方じゃない・・・はてなマーク( ̄ー ̄汗


正直















ちょっとみゅうちゃん・・・ 一度ケージに戻ってもらえるかな・・・はてなマーク


出来たよね?















悪気はないんだろうなぁ・・・(・Θ・;)



皆さん 誤解しちゃダメですよ??


飼い主はワザと出ないワケではないのですっ!


寝てて気づかなかったりする事が多いだけなんですっ!!。゚(T^T)゚。