模様替え | みゅうの愛言葉

みゅうの愛言葉

ネザーうさぎ『みゅう』♂日記です☆
のんびり更新していきます♪

ふぅ~DASH! とりあえず終わったかな??σ(^_^;)


模様替え















実際にしたのは飼い主だけどね・・・汗


お水















ちなみに扉を閉めると・・・


全体図















齧り木とお水の位置を入れ替えました目


トイレは定位置















みゅうは この場所がトイレだと決めているので 他の場所にトイレを

置いてもしてくれません汗


ポカポカも?















それはね 何かに挟んでないと立たないから仕方なくだよひらめき電球


狭くなった?















みゅうちゃん 間違いなく広く感じるハズなんだよ??ガーン



それに お水の位置やヒーターの位置も実は意味があるのですが

土曜日くらいに色々と届くハズです音譜


おやつ?















おやつは入ってないかなぁ・・・( ̄ー ̄;



でも 届くの楽しみ~キラキラ