キスキスキス | みゅうの愛言葉

みゅうの愛言葉

ネザーうさぎ『みゅう』♂日記です☆
のんびり更新していきます♪

飼い主 一眼レフ欲しいなぁ・・・ でも高価だしなぁ・・・


CMの歌知ってる?















みゅうが言ってるCMの歌と言うのは 一眼レフのCMで・・・


♪ キスキスキスキスキスキスキ~スキスマーク頭の先からキスのアメ~雨


と言う 動物が写真を撮ってるCMなんですニコニコ


歌いながらチュウ















あのCM可愛いですよね~(*^^*)ラブラブ



今でもやってるのかなはてなマーク


みちのね?















うん うん(*´ω`*)


ホールド感が















みゅうの赤ちゃん抱っこは慣れたものさ音譜


右















うふふ( *´艸`)ラブラブ


左















ふわふわで気持ちイイんだよね~合格 とってもイイ香りだしラブラブ


おやつで















おやつに負けちゃうんだよね(笑)



でも みゅうは飼い主にスーハーされるの大好きだよね(笑)


うっとりしちゃう















キスは嫌でもスーハーはイイんだ(笑)