イタリアンパセリ | みゅうの愛言葉

みゅうの愛言葉

ネザーうさぎ『みゅう』♂日記です☆
のんびり更新していきます♪

みゅうちゃ~んビックリマークと 本日も扉を開けると・・・


トイレ中















失礼しました汗



そして トイレが終わるとすぐに・・・


何か持ってる?















実はね 飼い主イタリアンパセリを持ってるんだよクローバー



どうぞ召し上がれ音譜 と渡した瞬間に・・・


チョロイぜ!















もうすでに口の中へ・・・(=◇=;)



ピントが合う前に吸い込まれちゃうので難しいですねあせる



せめてモシャモシャしてるところだけでもと思い 話しかける飼い主パー



みゅうちゃん お味はどうかな??


イタリアンな味















イタリアンな味・・・はてなマーク(・・;)


知らないの?















イタリアンは知ってるけど イタリアンな味って・・・???(・Θ・;)


イタリアンなパセリ















みゅうにとってのイタリアンはイタリアンパセリなんだと飼い主は納得チョキ



そして しっかり食べ終わると・・・


久し振りなイタリアン















もしかして さっきはまだ途中だった・・・はてなマーク( ̄ー ̄汗